070718_1940~0001.jpg
久しぶりに遊びに行きましたっ
ここんとこずっと頭使うことばっかだったんで衰弱してたんで……

も~
楽しかったあ。
一度相方みどりをうちの第2の故郷に連れて行きたかったんですよ!
みどりを和歌山に拉致しました(笑)
まずマリ~ナシティに行って~
ネギとろ丼食べて~(何故かみどりと食べる食事は海鮮丼とラーメンがやたら多い。。)
すっげ~溶けるん早いジェラート食べて
そっから歩いて浜の宮海岸行って
びっくりするぐらい遠浅で子供プールのような海で浸かり
ヤドカリとハゼを捕まえ
砂にラブレターを書きました
そしてラストは
和歌山ラーメン!
和歌山くんだりまで連れて行ったなら和歌山ラーメンは基本でしょ!
やっぱり有名所かなあと思い
『井出商店』
行ってきました★☆
むか~し一回行ったことあるんですが
変わらず……

すごい匂い……!

井出商店は独特の香りがします……

でも
うま~~

なれずし好きなんです
ラーメンより好きかも(笑)
いやいや、ラーメンめいんですが
なれずしも食べました☆★

楽しかったあ★

海が二年ぶりくらいでさすがに疲れたけど大学時代を思いだした。
リアルに研究時代。
ヤドカリ……

いっぱい捕まえたなあ……

海藻……
いっぱい標本にしたなあ……

潮風は懐かしい。

ん~
ちょっとしばらく色々遊ぼかなあ♪