9/24(MON)
心斎橋RUIDOというライブハウスでライブでした。

んふふ。
もともと東京にあってこのたび大阪に進出のライブハウス
『RUIDO』
http://www.ruido.org/osaka/

はじめてうちもやらせてもらってドキドキでした♪
そしてはじめての3P編成ってのも楽しみだったわけですが

なにが一番楽しみだったかというと
『ゴーゴーコンビ』!!
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5330/

うちがめっさぺーぺーやったころに
チキンジョージでライブ見たんがきっかけ。
「この人らまぢすげぇ!!」
って、あんときのうちはくぎづけでした。
まさか、そんな人達と対バンできるなんて。。

も~ドキドキ祭り!!
も~も~も~

ほんで、がっつりライブしてきました♪

・・・・・でもシャイなので(爆)
あんまりライブでしゃべれなかったので
曲押し。
ええねん。照明びかびかやったもん。
横もびかびか。あんなびかびかなライブハウスは
久しぶりやった。

いや~~
でもバンドのライブおもろい。

サポートのこー冶・なご~
まぢでありがと!!!この面子でがんばってれっくしたい!!

んで!!!!
ごーごーこんび!!!

めっさかっこよかったです!!!
CD買っちゃった!!!
木村さんかっこええ~!!

うちもかっこよくなるぞ~!!!!!

女子にかっこええっていわれたい(笑)

いや男子にも。

よこしまですか?(笑)

ちなみにこのライブの模様はコチラ⇒
http://www.jidai.tv/music/music_v_OgawaEri_2007_9_24_1_top.html

MIKE-Tさん、ありがとうございました♪♪
http://www.jidai.tv