出てきましたよ
お久しぶりです
オガワエリです

前回の日記に色々コメント、ありがとうございますm(u_u)m
ホームシックに負けず頑張ってるです
箇条書きで東京の日々をまとめてみる。
・電車が大変。
山手線で座れたら奇跡。めっちゃ嬉しかったりします。
帰り際とかすし詰めなわけで

・大阪でなんかするより3倍、精神と肉体が疲れます
なんせ地理感ないし方言が違う。
ばりばり大阪弁やから標準語が気になってしゃあない

・体力作りをせんといかんなあと思う今日この頃
近所には馬がいる公園があります
だから走りたいけど
身についた運動不精は治らず
でも気疲れでちょっと痩せたやも

・デザインの仕事が集中して入ってました。なかなか時間かかるわさ。
やけどこ~入稿して上がった印刷物をみるとおかんみたいな気持ちに。
あ~デザイン、技量やら知識やらついてかんと歯がゆいけど楽しい
作品ライブラリをホムペに近いうち作ろ。

・めっさ美味しいラーメン食べた。『けんちゃんラーメン』なんかどっちの料理ショウに出たんやって。なんか東京に来て一人でラーメン食べて、めっちゃあったまった。

・初ライブした。高円寺のスタジオで。大阪から来てくれたお客さんの関西弁にほっとする。ほんまありがたい。
ライブはほんま緊張してもたけどあったかいとこでライブ出来て良かった。冷たいとこもあるやろけど頑張ろう

これからはホムペ、ぶろぐともに更新していきまっす。
あ~
1週間で3か月くらいたったみたいやった。