タイトルのとおり

1ヶ月ちょっとぶりくらいに大阪に帰るわけです

東京の1ヶ月は実に生まれ育った大阪で過ごす1年くらいの感覚があったわけで、まあそれは置いといて。

ほんま焦った………

近年稀にみる焦りっぷり。

夜行バス
前々からインターネットでちゃんと

女性専用
トイレ付き
二階建てバス

の予約を取ってたわけです

入金もコンビニでスムーズに
(最近のネット支払いはコンビニでぱっと出来るから便利ね★)


で、今日。

新宿の都庁の方に駐車場があるからちょっと歩かないかんかったけど
集合時間には全然間に合ってたん……



何があかんて


予約の日が

26日に……


あほやあ……
26日の夜行バスを取ってたんや(;_;)



予約名前なくて泣きそうになり明日でしたて言われたマヌケっぷり

三連休の最後やから満席で
キャンセル待ちするしかなくて…

待ちました





……
………


すると



あった!
キャンセル!!

キャンセル一枠しかなかったからほんま焦った……(;_;)
誰かしらんけどキャンセルしてくれてまじでありがとう(涙)あんた神やよっっ


も~~


レディーストイレ付でとってたけどこの際どーでもええわておもて
エコノミー(;_;)

まあ座りごこちは比較的ええし相席隣男の人やけど
若い大人しそ~な人やから全然ええし。
どうにかなってほんま良かった(;_;)

自分の悪運の強さに乾杯やあ

とんだドタバタ帰省やで…

27日には三ノ宮バリットでニコラれこ発、30日には自分のライブでれこ発。
こんなマヌケなトラブルは起こさんよおにせねば瘀

マヌケオガエリですがライブはばしっっと……

やるからね。
待ってろ!大阪ー!