さあ!!やってきました!!
バーゲンの季節♪♪

今年は年末~正月にかけて用事がてんこもり。
東京にずっといたんですが

福袋も毎年なんやかやと買っていたのに
買う機会を逃してしまい・・・・

去年のうっぷんをはらすためにはバーゲンしかないと!!!
基本、ショッピングはストレス解消になりますw

そしてゲットしました!!!

まるでかまくらできりたんぽでも食ってそうなごとく
レトロなセーター風ジャケットと!<一枚目>
極寒の冬の我が家に耐えるべくぬくぬくフリースブランケットと!!
今までジャージで寝てたけど干物女度が止まらなくなる
+結構ジャージは寒いのでぬくぬくパジャマ!!!
あと、合皮&我が使い方のずさんさゆえぼろぼろになっていたかばんを新調!!!!<二枚目>

あ~!!!!!

満足!!!!!

ほんまはスカートも欲しかったけどそれはまた今度~
古着屋めぐりとかフリマIN東京もやりたい~
ラヴ・ショッピング!!

ほんで
本も買ってしもた@ブックオフ!!!

あったかいし本おもろいし最高!!

ちなみに本は小川洋子さんの
『博士が愛した数式』をゲッツ。

いや~
元理系なのでにやり。
今頃感満載なんですがこれがおもしろいのなんの
同じ小川でも素敵なもんだ。

みなさん、今年の小川は読書がしたいです。
おもしろい本あったら教えてください♪