なんか最近繊細ちゃん

前結構どこでも寝れてたんやけど

夜行バスちっとも寝れね~

しっかしこのバス快適。だいぶ一人夜行も慣れたあよ。
小川エリは白くまバスを推薦します★
ブランケットついてるし車内あったかいしマクドのコーヒーのタダ券まで着くときたっ
オススメよまぢで(^-^)/
あ~
ついに京阪神
三都物語やよ~
13日も吉祥寺でライブあるから正確には四都や(笑)

武者震いやわ~
めっさ楽しみ。
うっひょ~

あ、ちなみに大幅なイメチェンも見所やから★
結構変わってるから見にこれる方はお楽しみに☆

■2/6(wed)
京都モダンタイムス
出演:オガワエリ/maco他
open 18:00 start 19:00
\1,500 1ドリンク&1フード付
出演者:maco、中城隆、小川エリ
小川エリはトリの20時半になりまっす。
(京阪三条駅近く)
もう今日や~、なんかリクエストあったら答えますよ★弾き語り、ラフスタイルライブです。

■2/7(THU)
南堀江knave
open 18:00 start 18:30
1800/2300(+drink 500)この日の出番は一番手♪がっつりバンド版
対バンがあついです。

■2/9(SAT)
@三ノ宮Pi;z
open16:30 start17:00
1300/1600(+drink 500)
うちは4番手、19時前後の予定だ~♪
これもバンドがっつり。実は小川エリバンドでわ神戸初です。

さあ
三都で小川エリ頑張ります。