080301_1606~0001.jpg
3月ですよ

明後日はひな祭り
去年はひな祭りはライブをしていたような

今年はひな祭りっぽいものをせめて仕入れよう
季節には敏感でいたい

ただでさえ
時は流れるように過ぎていくから
日本人である限り
四季は感じてたいね

写真は春っぽい桜まん

季節限定モノに必ず目がいく~
これはもらったモノ
嬉しいな~

時がたつといえば
そういえば
オトシンのアルバム出してもうすぐ一年やよ

一年かあ
早かったあなあ

色々あったなあ

みんなもきっと
色々あるやんね

今日職場でさあ
なんか友達の話になってな
みんな友達なんかめんどくさいし作らんて
言うてた
付き合い金かかるしって
親友とかもちろんおらんて
たまたまそういう人らがおっただけかもやけど

なんか寂しかった

人と人てそんな薄いもんかいな
うちにも友達の定義なんかもわかりゃしないけど
どっかムリして遊びにいかなあかんもんかな

しんどいときそばにおるツレがおったらうちはそれでええな

みんなせかせかして通り過ぎてくね
日々、忙しいんよ

顔だけ笑ってるのは簡単。やけど心から笑うんは意外と難しい。

春が来るよ

もっとみんな
笑えたらええね。