080503_2317~01.jpg
アレルギーが
やばい。

最近粘膜が老化したんかすっげー
びっくりするぐらい痒くなる
頭がぼわってして
微熱みたいなん出るし
ヤバいな
耳鼻科に一度かからなければっっ(ToT)

この時期て何があるんでせうか……
なんの花粉でせうか……

話は変わって
こないだ
居酒屋で
キムチとお茶漬けのもと、とご飯オンリーでお湯もお茶も入っていない現象(ただのキムチご飯やん…)と加えて
他の居酒屋で
プリンて頼むと
プッチンプリンそのままの姿で出てきた現象がおこりました(笑)(思わず写真をとってみた)

ビビりました(笑)

うちの居酒屋運が悪いのか
居酒屋クオリティはそんな感じなのか
不思議になりました(^_^;)

とりとめない日記やな~
まあこんなんもたまにわ良いでしょう(^O^)