080703_2202~01.jpg
どうも、ただいま新宿な小川エリでっす。

昨日結構ミラクルな展開でした。
東京に着いて即効、カラーモデルを。
カットやカラーモデルで声をかけられたことはあるものの、なかなか時間帯が合わなくてやったことなかったんよね。
ついに今回ノリでやってもらっちゃいました(^_^)vネタ的にもありかなあと♪

きっとどこ変わったん?とかありがちなこと言われそうやけど自分的にはまんざらでもない☆

というのもちょっとプリンになってきてリアルに染めにいかなと思ってたんでめちゃくちゃええタイミングですやん☆
美容師のたまごさんに感謝やわ(^o^)/

ということで。
今日はネタでカラーモデルをした小川エリ、新宿ライブです。

7/4(金)@新宿SACT!
開場/19:00 開演/19:30
料金2.000(D別途)
共演/eno,尾飛良幸,Sonic
小川エリは2番手、20時の出番です!
新宿サクトは新宿東口から出て靖国通りを歌舞伎町をこえ伊勢丹の方まで出て、マルイメンのところを左折。そこからさらにまっすぐに行くと右手に日清食品のビルが見えてきますのでその先の工事中のビル地下一階です。ちょっとワカリズライので目印はすき屋です。