ようやっとできましたよ新曲。
どうゆう風に公開するかまだ分かりませんが。
変更もするでしょうけど。
のっけてみます。
ありふれたタイトルかもですがこれ以外思い浮かびませんでした。


『神様の時計』

欠けた月遥かに 淡く辺り照らす
2時10分指して 秒針は動かず
静かに落ちた闇 おやすみなさい、今

もの言わぬエピローグ 愛しい人に この声で伝えて

いつまでも変わらぬものは
ないってことぐらい分かっている
だけど、神様 あと少しだけ
傍にいさせて、笑っていさせて
生きていさせて

古ぼけたアパート 小さな手にくれた
かわいい折り紙と 甘いミルクコーヒー
その頃の笑顔しか 思い出せない、今

もの言わぬエピローグ 届かなくても この声で伝えて

いつまでも変わらぬものは
ないってことぐらい分かっている
だけど、神様 あと少しだけ
傍にいさせて、笑っていさせて
生きていさせて

嘘だって言って、変わらぬ声でそう言って、笑って

いつまでも変わらぬものは
ないってことぐらい分かっている
だけど、神様 あと少しだけ
傍にいさせて、笑っていさせて
生きていさせて