080910_2103~01.jpg
昨日は友達のインストユニット『ピアノジャック』のワンマンライブにいってきた♪

心斎橋オンジェムっていうライブハウス(ライブバーか?)も初めて。心斎橋にこんなんあったんかとびっくり。クラブというかなんちゅうか。
一時期心斎橋浸りやったしw

ライブはやっぱ聞き応えあった。
細かい感想は言い出したら大変やからここではおいといて。
かホーンヒロwの動作がシュールでおもろかったw
写真はプロモで使ったっていうシースルー鍵盤とかホーン。シースルー鍵盤は理科の実験に使うスライドグラスのよう。音でやんけど弾いてみたいw

やつらビレッジバンガードにCD並ぶんやて~
ええな~
気になった方はチェックしてあげてね★小川も今度チェックしよー

-------------------
オトシン企画イベント
『在り音』
~オトシン2ndシングルレコ発~
10/31(金)
@緑橋SEVENDAYS
OPEN18:00 START19:00
1500円(+1drink)
※18:30くらいからミニライブ等企画あります♪
出演者:正角竜太、森重龍、サヨ、オトシン
オトシン2ndシングル『さよならのキセキ』発売
+盛りだくさんイベント♪♪