台風が来そうらしいけど
明日もしあさってもライブだよ?
明後日はレコーディングだよ?
(・_・;)
でも明日は明日の風が吹くー。
どうにかなるデショウw

今週日曜日9/21!!
Hoop Future Artist
第2回シーズンチャンピオン大会!
というビッグイベントに出演します♪♪

16時から開催で投票でグランプリが決まります!!
是非、足を運んで!応援してください!
日曜日休みの方!ぜひぜひ!お願いします!
もちろん野外ですので無料です♪

☆あべのHOOP☆
地下鉄・JR天王寺駅/近鉄あべの橋駅すぐ!
近鉄百貨店の裏のファッションビルです♪
http:// www.d- kintet su.co. jp/hoo p/

ちなみに明日もライブなのでよろしくお願い致します☆

■緑橋SEVENDAYS
2008/9/19(金)
OPEN 18:00 START 18:30
charge \1500
出番はトリの21時頃でっす♪

アクセス:
地下鉄中央線『緑橋駅』、4番出口から出て
左方向に進んでください。
すぐに『ローソン』がありますのでローソンの角を左折します。
次の通りを右折して直進50mほど行きますと『SEVEN☆DAYS』の
ネオン輝く看板が見えます。そのお店が『SEVEN☆DAYS』です