小川エリソロで久々に新曲をアップしました!
できたてほやほやでっせ。昨日できたばっかw
しばらく、全精力をオトシンとサポートバンドにつっこんでいたので
ソロの曲は久々に作りました。

ちょっと録音環境に限界があるので
音質とかはちょっとアレですが・・・(汗)
ちょっとずつ向上させていきたいと思う今日この頃ですな。

よかったら聞いてやってください♪↓からどーぞ
http://www.audioleaf.com/eriguitar/

ライフライン


『ライフライン』
あめ玉溶かすみたいに
体中に広がって
声が奥に響いてる
なのに君ときたらね

有刺鉄線を張って
心の中に閉じこもって
僕の方にはちっとも
出てきやしないんだ

君の頭の中で 難しく世界が
繰り広げられているけど

☆さあ、おいで  
そっと頭をなでてあげるから
強そうな君を溶かしてあげるから
さあ、おいで

広くなってしまった
背中に戸惑っているの?
固く閉じてしまっている
大きく小さな手

君の世界の中で しがらみに絡まった
小さな君を見つけてあげたい

☆さあ、おいで 
そっと頭をなでてあげるから
泣きそうな君を飲み込んであげるから
さあ、おいで

もう泣かないで僕は 君のライフライン
そう言えるよう 包んであげるから

☆さあ、おいで 
そっと頭をなでてあげるから
強そうな君を溶かしてあげるから
さあ、おいで