いや~昨日はめっさ楽しかった!!!
なんか変にどきどきしたしw

東京から綺麗どころゲストミュージシャンが二人もきてた!!
ねこみみもえ~もあり~の!アニソンあり~の!

さとうさおりちゃんとアニソンどうしようか~
どきどきやな~とか言いながら
めっちゃ仲良くしゃべれて最高でした♪♪
さとさおLOVE笑

ほんで来て下さった方々、見てくださった方々!!
ありがとうございます!マイミク申請ちゃんとくれた人にも感謝感激♪♪

昨日はいっぱい新曲やったんよ
ええ感じで精度あげていくし!
東京も久々歌った!
もっと小川節でせめてくから覚悟していてくださいw

次はオトシンの在り音やで~!!!
『さよならのキセキ』!!!もうすぐみんなに届けれるようがんばるからね~!!

♪昨日のセットリスト♪
1.星とすみれ
2.残酷な天使のテーゼ(カバー)
3.神様の時計
4.東京
5.ライフライン
6.魔法の言葉

---------------------------------------------------------------------
オトシン企画イベント
『在り音』
~オトシン2ndシングルレコ発~
10/31(金)
@緑橋SEVENDAYS

OPEN18:00 START19:00
1500円(+1drink)
※18:30くらいからミニライブ等企画あります♪

出演者:正角竜太、森重龍、サヨ、オトシン

オトシン2ndシングル『さよならのキセキ』発売記念イベント!