Image046.jpg
公言通り
連続路上5日目!
とりあえず1週間まであとちょっと♪
一歩一歩、確実に歩いてってます

今日は阪急側のバンドさん席が空いてるっ!
ってことで
阪急の手前側で路上しました。
しっかし後ろで車びゅんびゅん通るし電車がんがん通るし……

歌いにくい(;_;)
自分の声がほっとんど聞こえやんで大変やった~

阪急百貨店に移動。生声に優しい感じ。
あー
歌いやすいねー
今日は皆様に元気をもらいました★
売れるん?って言うて買ってくれたにいちゃん、おいしいラーメン屋を求めてたスーツ軍団、騒音の中東京を聞いてくれたにいちゃん、ちょろりと聞いてくれた皆々様、最後までわいわいしてくれた皆々様。
ほーんまありがとう。
Mステ出るから待ってよ~w
明日も頑張るなあっ

ちなみに明後日は連続路上7日目オトシン香里音楽フェスティバルverでいくのでよろしく★
詳細は
http://otoshin.comにて☆

今日の写真は
お客様とちゃけてみました小川エリ。