そろそろ寝たいな~とか思いつつ小川であります。
博多日記いかがでしたでしょうか?
博多の空気が伝わればいいね~♪

次は小川エリソロでの久々の東京です!
世間はもうすぐめりーくりすます!
こんなイルミネーションや


こんなイルミネーションが

あるわけですが!

あえてwクリスマス時期にライブしますw東京で!!
12/23(火・祝)に代官山NOMADでライブします!
是非遊びに来てください!クリスマスぶりたいww
皆様もうご予定ばっちりですか?
まだな関東の方。是非遊びに来てください!

ちなみに12/25の深夜に次のシングルCDのレコーディングをします!
クリスマス!全部潰しますのでwwこんな小川に23日は愛をくださいw

それで!12月レコーディングしたブツを年始に発売したいと思っておりますが!
発売日も、色々計画してることも順次ばらしていこうと思ってますので
とりあえずレコーディングに向けて!がんばってまいりま~す♪♪