どうも小川です。
風邪なかなか治りきりませんがだいぶマシにはなりました
(*^_^*)
そろそろ動きたいよー、歌いたいよー
でも我慢。
頑張って治しきります(^o^)/

さて
本題です。
今迷ってることがあって、
『オトシン』はホムペあるんですけど
『小川エリ』現在ブログのみ更新してるんですけども携帯から見ると情報が非常に限られてますよね?
ライブとか情報がわかんないってなりますよね?

そこで
ホムペを復活させるか、メールマガジンか何かを作るか
考えてまして。
これを見ている皆々様。ご意見聞かせてください。

ブログのみこのまま営業か、ホムペをPC、携帯版ともに復活させるか、メールマガジンを作るか

どれが良いでしょうか?
ご意見、助言お待ちしておりまーす
m(_ _)m