結局終電まで歌っていた小川です。
今日はさぶかったね~。
さぶいし病み上がりだから、早めに切り上げる予定だったのに。
素敵な出会いと素敵なハプニングのおかげで
テンションがふりきってしまった・・・・汗

今日は日曜日やしさっぶいしあんまり人いてないから
人通りを求めて歌うため、電車と車に対抗してふんばってたわけですな。

するとそこへ女の子弾き語り『気分屋』さんが登場。
前に対バンしたことがある弾き語りさん
女の子弾き語りさんが嬉しい小川は・・・・

・・・口説きましたww

口説いた末に合同路上が成立!
なんとアンプやらマイクやら機材を貸していただけることに!
マイクは骸骨マイク!!かっこええー!路上でこのマイク初めて見た。
2曲交代での合同路上。
アンプ使えるんが嬉しすぎて最初うまくしゃべれませんでしたw
頭の線が嬉しすぎで切れたのか、初路上とか意味分からんことも言ってましたw
気分屋さんも素敵な雰囲気の持ち主。
押しの強い小川にも笑顔で対応してくれました♪

いや~アンプ。声はらんでええのが幸せでした。
そういえば、小川のアルバムタイトルの[Amplifier]
アンプからきてるのですね。
生声でやるときと、アンプでやるとき。色々できたらええね♪

あ。ちなみに小川エリ、ライブ追加になりました。
12/4 日本橋の『かつおさんの遊びバー』でしっぽり歌います。
こちらの詳細もまたあげますね。
実は今週ライブウィーク。3本ありますなww
路上ももちやりますよ~!ライブ・路上ともチェックしてやってくださいね♪♪