お~っと!!
この前の12/5の緑橋SEVENDAYSの模様が
もうYou Tubeにあがっている!!
すげ~。仕事が早い!!
ちなみに画像をあげてくださったのは
http://www.jidai.tv/ のMIKE-Tさん。
ありがとうございます♪

小川エリを見たことない人
忙しかったり、遠く離れていたり。
でもこうやってネットで今の時代は簡単に見れちゃいます。
是非一度みてやってください
うちはすごいほんまにすごいちっぽけで、未熟モノで
いたらないことの方が多いかもしれない
歌もギターもそないうまくない

けど胸はって音楽やってます。心削って歌ってます。
万人の胸には声が、想いが届かないかもしれない。
でもこの声が多くの人の胸に届いたらいいな。


『ライフライン』
1月25日発売のセカンドシングル表題曲です♪


『指切り』
ファーストシングルに入っている曲です♪
意外と隠れた小川の人気曲のようです~☆

ちなみに小川エリでYou tubeで検索してみると
日本橋の路上画像があがっててびっくりww
知らなかった~。わを。興味のある方は調べてみてくださいね~♪