プリプロ……
年明け発売の小川エリCD概要を決める作業なんですが一回自分で録音して、全体の雰囲気、テンポ感、アレンジをつめていってます。

今回のCDは
聞いていてバランスよく今の小川エリを伝えれる内容にしたい。
収録楽曲、表題以外何を収録するかかなり煮詰めてます。
なおかつサポートを入れず一人でレコーディングに挑むためまさに全部が自分との闘い!

夜更かしも増えて
なかなか路上にも出れませんが、ええもん出せるよう頑張ります(ToT)

ほんで、レコ発イベント!詳細決まりました!
小川の原点はやっぱり路上。だから原点にかえるべく、路上でつながったミュージシャンに出演していただきました。
寒いから路上を見る方も大変。
あったかいお洒落Barで是非ライブを楽しんで下さいな♪

■1/25(SUN)
@長居DEPO
小川エリ企画
ミュージックライン
(2nd Single『ライフライン』レコ発イベント)

open19:00 start19:30 charge1500円(ドリンク込)

出演者:水田トモミ、西村勇気、気分屋、小川エリ

地下鉄御堂筋長居駅より
地下鉄御堂筋5番出口を上がると交差点の角に出ますので
一度周りを見回してみてください。Depoの看板がぶらさがっています。
どこだろう?と思った方はキョロキョロしながら少しまっすぐ歩いてみてください。
開店時間が過ぎていたなら右手のビルの入り口に小さい黒板が
立てられているはずです。
一つ目の角にあたったら行き過ぎていますので戻ってください。
辺りにマクドナルドがあったなら方向はあってますので、
5番出口まで戻りながら探してみて下さい。
5番出口から数分の距離にあります。
初めての方は通り過ぎてしまうことが多いです。
1Fには消費者金融が入っています。そのビルの地下1階です。

JR阪和線長居駅より
長居駅を出て長居公園に向かって直進。
長居公園沿いの通りを右に進むと信号がある交差点があります。
その角を右に曲がってすぐです。

ちなみに
小川の誕生日は1/31。実はうちの中では誕生日ライブもかねてますw
頑張るぞ~!