あわてんぼうのサンタクロースばりに一足早いメリークリスマスしてきました
o(^-^)o

サポートキーボードな立場ですが、クリパ!ということなのでやっちゃいましたvバンドみんなでクリスマス気分w

先日も2ショットを載っけましたボーカルのリョーコさん
小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-KC3B0007001.jpg

二人でサンタドレス♪リョーコさんの着てたやつはスザンヌコレクションのやつらしい。
かわいいんだよなーあのシリーズ。
でもクリスマスしか着れないから切ない
(;_;)

次はギターのチャックと♪♪

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-KC3B0008.jpg

クリスマスということで緑っぽい服を着てたから赤いキラキラをまいてツリー仕立てにしました笑
二人ともはっちゃけすぎやし笑

でもこんだけクリスマスっぽいかっこしてても昨日食べたん焼き肉丼。
その前はかつ丼。

…メタボサンタ?


(ToT)

■12/23(火)
@代官山NOMAD
open17:00 start17:30
小川の出番は18時くらい♪♪