明日は年越ライブやーっ
もうみんな今年締めな匂いぷんぷんやね!

今日は晦日、明日は大晦日!
でも明日の終わりまで気は抜けない!
頑張りまっせ!

明日来ていただいた皆々様に(*^_^*)
特製オトシン年賀状をお渡し致します★
・・・・と思ってたんやけどオトシン協議の結果
年賀状送った方が嬉しいんちゃうん!ってなったので
年賀状送ります♪♪後のお楽しみってな感じで♪

ほんま年越ライブて嬉しいねん。
うち実は結構歌ってるけど年越ライブ初めてやねん。
だからめっちゃ嬉しいねん(*^m^*)
楽しみやーっ
〆にええライブしよっっ!
気合半端ない笑

■大晦日年越ライブ
@長居DEPO
open19:00
start19:30
感謝のノーチャージ★
オトシン年賀状送りますライブ~。

オトシンの出番は21時半ぐらい(´ω`)
場所→
地下鉄御堂筋長居駅より地下鉄御堂筋5番出口を上がると
交差点の角に出ますので一度周りを見回してみてください。
Depoの看板がぶらさがっています。
右手の金融ビル入り口に小さい黒板が立てられています。
たこ焼き浪花屋のお隣のビルです。
り過ぎてしまうことが多いです。
1Fには消費者金融が入っています。そのビルの地下1階です。

JR阪和線長居駅からは長居駅を出て長居公園に向かって直進。
長居公園沿いの通りを右に進むと信号がある交差点があります。
その角を右に曲がってすぐです。