小川マイスペース。新しく改造してもらいました♪
マイスペースまじで綺麗に出来てます
o(^-^)o
試聴も一曲audioleafより増やしたし
写真、気合入れて作ってくれてます☆
覗いて下さいな
(*^_^*)

小川エリmyspace

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=1004209106

あ!
ジャケット届いたん!!うをー
いよいよ来週だしテンション上がり放題。頑張りますぜっ

それに向けて
路上もできる限り頑張るでー
ひゃっほい!

■1/16 22時~@梅田
(機材状況により中止になる可能性有・朝またあげます)

■1/17 19時~
@検討中
(ドコでやるか検討中。梅田か難波か天王寺か。ドコにしよ~)

■1/18 オトシン
@寝屋川クロスロード

■1/19 22時~@梅田

■1/22 実はライブ
@かつおさんの遊びBar

■1/23 22時~@梅田

※路上の予定は変更が考えられます。
変更は随時アップするのでまた日記見て下さいね♪※

チケット・DEMO CD持ってるんで路上で見かけたら声かけて下さいねーo(^-^)o
チケット特典あるからチケット予約したい場合はコメントか、eriguitar@yahoo.co.jpまでメールプリーズです♪

各種ライブ詳細はまたぼちぼちあげまーす。