小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-090122_1733~01.jpg
始まりますよ!
オトシンネットラジオo(^-^)o
ちょいちょい言うてましたがネットラジオ番組やっちゃいます♪

インターネットラジオサイト
[Pithecanthropus Electus]
http://pithecan.com
『オトシンの曖昧meれいでぃお』♪♪

写真はピテカンのフリーペーパー♪
オトシンレコ発に出てもらった正角竜太君の番組がピックアップされとります
o(^-^)o

さてラジオやけど
小川と森がべらべら喋りますぜ★
開始が2月からで
毎週木曜日更新ですので2/5からの開始になります♪♪
番組持つん初心者やからだんだん成長していきます(*^_^*)
どうぞお楽しみに~
(^_^)v

ちなみに今からは
ライブやでー
雨降ってるから室内で歌うんちょうど良かった♪
千日前かつおさんの遊びBarでライブー。
レコ発前やからひたすら宣伝や♪
でも珍しい歌も歌います♪カバーとか♪

お暇な方どーぞー
二番手、20:45くらいからですわo(^-^)o