ふが~!!眠い。。
しかし各種更新終わらせなきゃ・・・
オトシンHP更新しました!ライブ情報とかラジオ情報とか
結構更新したのでチェックしてもらえれば嬉しい♪♪

[オトシンofficial homepage]
http://otoshin.com

更に。ラジオのバナーみたいなんもつくっちゃった。
お気軽にお使いくださいww なんて。
オトシンラジオは2/5から開始だからね~!!

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

ちなみに今日のオトシン今年初路上。
結構大きめの新看板も導入
小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

裏向けると・・・・

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

わあ便利ww
表裏一体感がたまらない。

今日はまだあったかかったこともあり
すげーやりやすかった♪
ポリさん来ちゃったけど
色んな方に聞いていただき、CDも買っていただき
ほんまありがとうございましたm(_ _)m

ただオトシンのボーカルは
眼帯ボーカル森みどりになってました笑
笑いごとやなくアレルギーやらでつらそうやってんけど
みどりが眼帯とかするとなんかマニアックww
次のオトシン路上までにはましになってるといいな、みどり。
今日は帰りがけに
また素敵な偶然があってみどりとテンション上がりまくり
(*^_^*)

楽しげな1日でした(^_^)v

明日も路上したいな~。
明日は[小川エリ]路上になるかな。
また通りがかりの際はよろしゅうに~♪