小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-KC3B0019.jpg
嬉しい……
ここへ来て
ようやくカラっと晴れた(T_T)

青い空こんにちわだわっっ
ずっと雨に降られ続けたので
ツアーラストの日だけでも晴れて良かった。。

ちなみに写真は
ちょっとだけ覗きにいった元町中華街♪

今日はツアーラスト
代官山NOMADですっ
遊びに来てくださいーっ(^_^)v

3/5(THU) @代官山NOMAD
open18:30/start19:00
ticket1500yen
Act:雄基、小川エリ、本田信康
Homeless、ЯAAR
小川の出番は20時くらいから♪♪

ABOUT 代官山NOMAD?
♪東急東横線:代官山駅からのアクセス

代官山駅北口を出て左へ曲がると、
下りの階段と歩道橋がありますので
歩道橋を渡って下さい。
歩道橋を渡りきり、左前方に見える
アドレスコートという
短いアーケードに入ります。

アーケードを抜けると八幡通りにあたります。
八幡通りにあたったら右手に向かって
真っすぐ進んで行くとガソリンスタンドJOMOが。
ガソリンスタンドの手前の横断歩道を渡ると
ampmが見えます。ampmの2軒隣りのビル3階です。

♪JR渋谷駅・新南口からのアクセス
JR渋谷駅・新南口を出て直進すると東横線高架下
左にampmがあります。
左にampm右に渋谷三郵便局の交差点を右折し
東横線の線路にタンドのJOMOが見えてきますので
JOMOの斜め前のビル3階がNOMADです。

東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3F
TEL/FAX 03-3770-3723