『湊町音楽市場~MINATOMATCHI SOUND MARKET~』
毎週金曜 25:00~25:55 FM大阪より
オンエアされている番組なのですが

実はa-nation大阪公演パワーステージ出場の為の
番組推薦枠へのエントリーアーティストにわたくし選ばれたのです。

そして、a-nation。
でっかいステージにたてるし、でっかいイベントやし
っちゅ~のもあるのですが

ことしのa-nation。
なんと長居競技場です!!長居ですよ!貴方!
私の地元でございます。
それにもびっくりしたのですが。

是非でたいのです!!!!ほんま!

エントリーといいましても
6月12日金曜日までちょいと戦わないといけません
ですので。。。是非応援してやってください!!!!

応援メッセージ送ってやってください!
もう是非!例文を少々・・・・・
「ちょっと小川!頑張って!」「しっかり頑張るんだよ!」

まあ、こんなんやなくてええけどw
ほんまによろしくお願いします~涙

http://msm.net851.com/
①まずトップページを開きます
②リクエストしたい曲をお願いします!
※エントリーが最新シングルなので
・ライフライン/ロードムービー/サヨナラのうちどれかが多分よいです♪
③必要事項を入力!あついメッセージをまぢでお願いします

そんな感じで今からサイトをちぇけらです!
携帯からはサイト表示がちょいと厳しいのでPCからよろしくプリーズです♪