今日参加中のa-nationのオーディションの
結果発表ともいえる番組放送です!

正直
オーディションは
というか人と競い合うのは
そんなに好きではないんです。ガーン
勝者の影には敗者がいるから
あたりまえのことやし
何事でもそうなんですけど。あせる

まして人が絡む
投票系のオーディション。
お願いするのが本当は心苦しくて
申し訳なくて、ほんまに心がいっぱいになってしまう。。。

だけど
応援してくださる方達もいる。
なんでもいいから動かなくちゃ、一歩だって進めない。アップ

そう思って。
このオーディションに望んでいます。
もしこれで
落ちてしまっても無駄なことはないと信じて。合格
そう応援してくださった方にはがっかりさせるかもしれない
でも、何かが変わる可能性があるのなら
最後まであがきたいんです。

まだまだ足りないものが多い私かもしれない
でもどうかお力を貸してください!!アップ


☆貴方のお力が必要です☆
『湊町音楽市場~MINATOMATCHI SOUND MARKET~』
毎週金曜 25:00~25:55 FM大阪より
オンエアされている番組なのですが

実はa-nation大阪公演パワーステージ出場の為の
番組推薦枠へのエントリーアーティストにわたくし選ばれたのです。

是非でたいのです!!!!ほんま!
一言応援メッセージでいいので送ってやってください!
ほんまによろしくお願いします~m(_ _)m

●PCエントリー● パソコン
http://msm.net851.com/
①まずトップページを開きます
②リクエストしたい曲、必要事項を記入。
※エントリーが最新シングルなので
・ライフライン/ロードムービー/サヨナラのうちどれかが多分よいです♪

●携帯エントリー 携帯
http://f.fmosaka.net/
①中段にある[番組に参加スル]のリクエストをクリック
②リクエスト番組を[MINATOMATCHI SOUND MARKET]と選ぶ
③リクエストしたい曲をお願いします!
※エントリーが最新シングルなので
・ライフライン/ロードムービー/サヨナラのうちどれかが多分よいです♪

是非よろしくお願い致しますm(_ _)m