小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-KC3B0067.jpg
昨日の日記ごめんなさい(>_<)

なんか心配させてしまい申し訳ないですm(_ _)m

一過性のもんなんですぎてしまえば
元気満々なんで
(^人^;)

でも心配されるうちが華かと思います
ありがとうございますm(_ _)m

ちなみに
やっと日記で書きます。書きたくてうずうずしてました。
しかしなんとなく
もったいぶってました。


京橋セブンデイズにお越しいただいた方や、ちょこちょこ小出しに言うてきたんですが……



わたくし小川



ギターを買いまして
テンションだだ上がりなんです
(*^_^*)


憧れだったんです
ずっと。

うちはこのギターに
憧れて憧れて
しょうがなかったんです

Gibson J-50
1967年生まれのヴィンテージギター。

ヴィンテージモデルのギターを持ったりはしましたが
やっぱり
本物のヴィンテージは夢みたいな音がします。

それで憧れのギブソン。もう最高。

J-45かJ-50が欲しかったんです。
ほんまはJ-45狙いだったんですが
この子に一目惚れ。

やっぱり古いギターだから湿気に弱くって湿気がたまりやすいうちの部屋でとてもケースから出しての保存なんかできませんが
繊細な可愛い我が子です
名前はギブ美言いますねん

わを
単純w

さて
明日はそんな我が子を持ってバンド引き連れて南堀江knaveです。
21時と遅めなもんで
是非お仕事帰りに
遊びに来て下さい
(≧ω≦)b

ギブ美を見にきて下さいw
ちなみに7/12のワンマンもこの子ですぜo(^-^)o

6月末でいったん予約締め切るのでチケットまだの方
明日持ってきてますからよろしくです★