どうもありがとございますm(_ _)m


何人か候補として声をあげてくださったおかげで
この猫ちゃんは処分されなくてすみそうです ドキドキ


本当によかった!
ご協力いただきました皆様どうもありがとうございましたニコニコ


色々ネット上で調べたのですが・・・
捨て猫、犬はこんなにいるんだ。。と悲しくなりました。。 ガーン
虐待目的で引き取る人なんかもいる事実も。。

悲しすぎる。。


実際うちのマンションの理事会も
どこか遠くに捨てて猫が近寄らなくするスプレーをまけだの
あのとら猫ちゃんを足で蹴ろうとしたり


本当にどうして自分より小さいものをそんな風に
ないがしろにできるのか、私には考えられません。


あと捨てられた子猫にしても
迷っている猫にしても、「かわいそう」ばかりじゃ
助けられないんだって思いました。


自分の家がたとえ飼えない環境だったとしても
何か感じるのなら、動かなきゃいけない


きっとこの件にかきらずそうだって思いました。

ほんまご協力いただいたみなさま。

どうもありがとうございました にゃー

また猫ちゃんの行方は随時アップします♪♪