仕事柄・・・インターネットの世界に結構携わるのですが

う~ん。。


まだまだ知らないことが多いのねん。。

プライマリだのセカンダリだの

DNS設定だのドメイン取得代行だの。。。


む~ん。。うちなんかロリポップで格闘してるくらいだもんな。

ドメイン取得料払ったのにレンタルサーバ料が思ったより高く

払えなくてあえなく独自ドメイン撃沈。。

レンタルサーバの存在もよくわからなかった始末。。


む~・・・・これはしょぼい(苦笑)


インターネットの世界ってとっても自由で魅力的で

そして、危険でとっても広い。

電脳の海だ。


そのひとすくいの雫の知識だけ見ただけなんだけど

ちょっとおもしろいと感じる。

わけがわからんとも感じるけども(汗)


勉強しなきゃな~。勉強して損するジャンルでもないもんね。

音楽もインターネット上のお話も

日々勉強勉強。むんむん。