先程の日記に
走り書きのように書いてしまいましたが

TBSカウントダウンTVオーディション

結果は10位以内に入れず次点でした
集計は8月4日まで
その結果で今回の結果だそうです

次点……
10位以内のミュージシャンがやむを得ない理由で参加できなくなったときのための繰り上げ待ち枠ですね。

8/5から7の視聴回数は一体何処にいったのか
応援して下さった方々を踏みにじるこの結果

まだ視聴数がカウントされていくらしいですが
それの意味も明確に分かりません。

こんなに不信感を覚えたのは初めてです

ですが
沢山の方に私の音楽を届けられ
沢山の方が本当に親身になって協力してくれた

そのことがやっぱりすごくありがたいですしすごく嬉しいことだと思います。

各コメントもすぐ返させていただきたいと思いますが
ひとまずお礼をここで申し上げたいと思います
本当にありがとうございましたm(_ _)m

この結果に腐ることなく精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

小川エリ