昨日は久々路上。
楽しかったーい(^_^)v

カホンのうらっちと練習かねての路上でしたが
アンプ持ってきて
久々に路上がっつりやっちゃいました
(*^_^*)
うらっちのバンド
LOOPさんと合同な感じも楽しかった♪

CDも旅立って
久々な方達や新しくお会いする方達とお話できて良かった。
路上はこの距離感が好き。

8/28の合同企画までにまた何回か
出来たらいいなあ。

ちなみに
最近かつて同じところで音楽をやっていたミュージシャンのいい話をいっぱい聞きます。

ライジングサンや
フジロックに出演とか……

なんかドキドキするね。すごい。
うちももっともっと頑張らなきゃ。

うん。頑張る。

とりあえず8/28のイベントと29の赤坂サカス。
全力投球です(o~-')b

-----------------------------------------------
【お願い】カウントダウンTV!!!

現在、小川エリの代表曲であります『東京』で
小川エリ。CDTVオーディションにエントリー中です
皆様の視聴数でCDTVに出れるかどうか!決まります!!
皆様のお力が必要です!下記リンクをクリック

赤坂Sacas出演決定
オーディションの第2Stage、赤坂Sacasライブに進出決定!
8/29(土)@東京・赤坂Sacas野外ステージ
17:00~20:00

まだまだ視聴数バトル続いてます。長丁場になりますので
皆様どうぞご協力を御願い致します!
★PCの方★
http://www.tbs.co.jp/cdtv/audition2009/
にアクセスして「小川エリ」の「東京」を
どうぞ視聴してみてください

★携帯からも試聴できます♪★
[au&Softbank]
http://tbsmk.tbs.co.jp/cdtv/special/audition/rank.jhtml?sid=k_100

[DOCOMO]
http://tbsmi.tbs.co.jp/cdtv/special/audition/rank.jhtml?uid=NULLGWDOCOMO&sid=i_300

携帯、PCどちらもyahoo検索など各種検索でCDTVヒットします★