ここんとこ
胃が気持ち悪いし
お腹が空くと胃酸が上がって苦しいので

医者にいったら……

初体験。
胃カメラ飲みました(^人^;)

胃カメラ。。

ものごっつい気持ち悪いですねー
(;_;)

もう半端ない苦しさ。

鼻から入れるいけるタイプの胃カメラなのに、小川の鼻の中は狭いらしく痛くて入らなかったので
やむなく口から……

吐き気と涙
とまんねー

大変な地獄でした。。鼻の中がどうして大きくなかったんだろう(T_T)
だから鼻声なのか?

いやあしかし
非常に苦い初体験でした苦笑

局所麻酔も気持ち悪いしー(;_;)

んで結果がただの
胃酸のですぎ
っていう。。

むむう。。

でも何もないにこしたことないかf^_^;

明日からまた東京だー。
さー青春18切符旅。どうなるかな。

♪♪東京の皆様、お願いいたします♪♪

◆9/3(木)@幡ヶ谷 ACOUSTIC LIVE BAR 〔36°5〕
小川の出番は3番手、20時頃の出演です

◆9/4(金)@代官山NOMAD
小川の出番は5番手、20時半すぎの出演です