昨日は思い立って
難波に路上に行ってきました(o~-')b

色んな出会いもあり
CDも旅立っていき。
なかなか有意義な路上でした★☆

ただ~……

路上ん時も声の抜けがちょい悪いなー
とか思ってたら

今朝喉が痛い(;_;)
鼻出るし風邪引いたかな(^人^;)

むう……
今週末も来週頭もライブ故死ぬ気で治します(T_T)

喉に良さそうなものや風邪を治す知恵を募集m(_ _)m

ちなみに。
小川エリプロフにはもう反映させてあるんやけど
色々伝えなきゃいけないことが(^o^)/

CDの取り扱い
始めました。
店頭でCDが買えちゃいます(^_^)v

◆CD取り扱い店舗はコチラ◆
REAL RECORDS(リアルレコード)
場所 近鉄あべのHoop5階
06-6626-2388 (営業時間 11:00~21:00)
現在発売中の3作品揃ってます☆

あと。
やっと詳細発表です(*^_^*)
南堀江knaveで行った小川エリイベント『寄り添う音』
第二段が!
アコースティックサウンドで魅せます!
いいにいさんの日にちなんで男気溢れるアーティスト達集めましたw
◆11/23(祝)小川エリイベント◆
@大阪POTATO KID
『寄り添う音vol.2』~acoustic songs~
open18:30 start19:00 チャージ1000円(ドリンク別途)
出演者:小川エリ、大野賢治(ex.歌続)、ひなみなを、Kacckey@dabigtree

今回も来場者にはもれなくステッカーをプレゼント♪
※場合により入場できない可能性がありますので
早めの予約をお勧めしております。

最後☆★
FM851に出演します(o~-')b
来週頭に収録があるので★
またその模様は日記にあげます♪♪

☆★小川エリのメディア情報★☆
10/30(FRI)に
出演予定
扇町Failryのオーナーさんが出演している
FM851の番組にゲスト出演させていただきます♪

■FM大阪「Fairy BIG MAMAのLive Station 」
毎週日曜日 18:30~19:00 10/25放送の分に出演予定。

伝えることがわさわさありすぎた笑