どうも~。
風邪で伏せってましたが熱はあがらず。
微熱くらいですみました。
インフルではないっぽいです。ただの風邪です。

ですので安心してライブにいけますw

そんな小川。今日のライブのテーマはラヴ。『愛』ラブラブですww
こっぱずかしいテーマですがww頑張りますねん♪

ちなみに愛を感じたといえば。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

昨日シンガーソングライター友達のENICOちゃんに
喉が痛い!っといって喉によいものを教えてもらいましたラブラブ
スローコートっていうハーブティー。
なんか独特の味わいなんだけど(甘いようなほの苦いような)
喉のいがいががましになる気がする。
今日はこれをステージドリンクでいきます♪♪
愛だ~教えてくれてありがと~だわアップ

先日日記でアドバイスもらったプロポリス飴もお供です★
成城石井ばんざい!(全部成城石井で購入。)

ちなみに先日指摘がありました!
この前の日記に『寄り添う音vol.2』について書いてたんですけど!
場所は大阪POTATO KIDですよ~♪♪また書き忘れてた。。。
しかも大野賢治(ex.歌族)って記載してたけど・・・・
(ex.歌続)でした~あせる 誤字すみません~ガーン日記も直します叫び
素敵なイベントにしまっせ~クラッカー

----------------------------------------------------------------------------------------------
■10/18(SUN)寝屋川クロスロード
OPEN19:30/START20:00
チャージ:1000円(ドリンク代別途)
出演者:小川エリ、ミルクローパー、shima、ドンコル

寝屋川クロスロードアクセス⇒
A's Bar CROSS ROAD
大阪府寝屋川市東大利町12-25 2F / Phone 072-801-7788

京阪寝屋川市駅の南口から出て
そこから見える『ベル大利』という商店街をまっすぐ。
百均などを超え、右手にお寿司屋さんが見えるとその左手の建物二階に
クロスロードがあります。

■10/21(WED)天王寺FacetoFace
チャージ:カウンター:500円 または ソファー:800円(1ドリンク代別途)
1ステージ目20:30~ 2ステージ目21:30~
この日は実は小川お一人様。たっぷりやっちゃうよ。
カバーとかもやりますよ~ん。

Face to Faceアクセス⇒
地下鉄谷町線阿倍野駅1番出口が最寄。
駅を出てすぐに、阿倍野筋沿いを左へ(南へ)直進して下さい。
するとすぐに左手に脇道がありますのでコチラへ進みます
そのまま30歩ほど直進して下さい!!
すると左手に「金村ビル」というビルが。
コチラの中へ進みます。そのまま1階の奥へと進む。
----------------------------------------------------------------------------------------------
まだまだ視聴数バトル続いてます。長丁場になりますので
皆様どうぞご協力を御願い致します!
赤坂サカスのライブ映像
パソコン、携帯とも配信中♪♪

★PCの方★
http://www.tbs.co.jp/cdtv/audition2009/

にアクセスして「小川エリ」の「東京」を
どうぞ視聴してみてください

★携帯からも試聴できます♪★
[au&Softbank]
http://tbsmk.tbs.co.jp/cdtv/special/audition/rank.jhtml?sid=k_100

[DOCOMO]
http://tbsmi.tbs.co.jp/cdtv/special/audition/rank.jhtml?uid=NULLGWDOCOMO&sid=i_300

携帯、PCどちらもyahoo検索など各種検索でCDTVヒットします★