小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-KC3B0173.jpg

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-KC3B0180.jpg

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-KC3B0177.jpg

昨日の話。

旅好きな母に連れられ、三重の赤目と奈良の曽爾高原いうところに行ってきましたニコニコ
バスツアーですねんチョキ
ハイキング風味満載のツアーだったんで母と二人してやや筋肉痛。。
運動不足やねーい�

でもなんか大自然の中を歩いてまわるのは最高に気分良かったニコニコ

赤目の滝。最高に綺麗やしマイナスイオン満載出てました♪♪
うちは川やら滝やら噴水やら、水にまつわるもんが大好きで中でも滝はほんま好きなんでめっちゃテンション上がる�
滝の前でお弁当とか贅沢すぎたニコニコ

曽爾高原も一面すすき!なんであんな丘の上一面すすきまみれになったのか驚き
(°д°;;)
ほんま一面すすきやから。ちょっとずつ広がっていったんか、誰かが植えたんか。そんな事を考えながらこれも満喫。

シーズンオフぎりぎりやけどぶどう狩りも満喫。
ぶどうもいで食べ放題だったんやけど
種が邪魔して二房までしか食べれんかったあせる
ううむ残念(・ω・`)

THIS IS ITといい
今週は色々吸収してってるなあ。
さー
仕事に練習もしっかりしなきゃあねニコニコ

----------------------------
※一個前の日記の地下からの行き方が不完全でした。
こっちが完全版です。すみませんあせる

11/10(tue)
umeda AKASO
OPEN 18:30 START 19:00
ADV 2,000yen/DOOR 2,300yen(自由席・1Drink別)
Act:Breathe Sound/小川エリ/カリメロジャック/TARA

小川はトリで21時頃出演予定♪

【umeda AKASO】http://www.akaso.jp/

〒530-0027 大阪市北区堂山町16-3

☆各線「梅田」「東梅田」駅、JR「大阪」駅より 徒歩約10分☆
<地下街からの行き方>
地下街「ホワイティうめだ」の中にある「泉の広場」まで行き、
「泉の広場」左側の M-6出口の階段を上がり、
階段の進行方向のまま地上を50mほど歩くと、右側に「TSUTAYA」がありますので、
「TSUTAYA」の角を右に曲がって100mほど歩くと、左側にumeda AKASOがあります。

<地上からの行き方>
HEP FIVEと阪急メンズ館の間の道を通り抜け、
ケンタッキーフライドチキンの所で小さい横断歩道を渡ると、
左に高速道路の高架があるので、高架をくぐるように大きい横断歩道を渡ると、「焼肉いちばん」、
右に「TSUTAYA」があります。
「TSUTAYA」のすぐ左の「パークアベニュー堂山」という細い商店街をまっすぐ100mほど歩くと、
左側にumeda AKASOがあります。