小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-KC3B0188001.jpg

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-KC3B0189.jpg

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-KC3B0189.jpg

昨日はmushimaR先生のワンマンでした

まずは先生に
お疲れといいたいパー

いやー
オープニングアクト初体験。
赤坂サカス並に緊張あせる

やっぱ人の晴れ舞台の前座って緊張するんだねあせるあせる

貴重な体験をありがとうだわニコニコ
初体験だったからねww

んで
昨日の主役。
ムシマル先生は
すごい素敵やった★☆
新CDもたくさん旅立っていったようチョキ

色々いい勉強になったな。。

腐らず頑張らなければいけない。
歌えることや楽器が弾けることは幸せなこと故に当たり前とあぐらをかいちゃいけない。

打ち上げは
鍋ーーー!

鍋で打ち上げとか始めて(≧ω≦)b
旨かったけどすげー量でお腹ぱんぱんww

体重計に乗れないww

ムシマルくんもギブソンユーザーやからギブソン祭りしたり(贅沢あせる)
コードの話で盛り上がったり
ほんま有意義な打ち上げやったニコニコ

朝まで飲み明かした後の朝焼けは
けだるい体やけど
こんなときでもないと見れないから
結構好き。

特に冬は寒いけど空気がはりつめた感じで綺麗。

写真は打ち上げの鍋とギブソン二本、あとは今朝の朝焼け♪

今後のライブ♪♪
■12/13(SUN)@緑橋SEVENDAYS
■12/19(SAT) 歌続企画「サラダボール」@江坂MUSE
■12/22(TUE) @心斎橋AtrantiQs
■12/30(WED) @ライブ納め!緑橋SEVENDAYS

ライブ始めは
■1/7(THU) @南堀江knave

※ライブ納めと始めはバンドな小川でいき