小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-091223_1905~01.jpg

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-KC3B0227.jpg

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-KC3B0228.jpg

メリークリスマスイブですな。

皆様如何お過ごしでしょうか?ニコニコ

ライブラッシュ無事に終わりました小川エリですチョキ

うちは普通にバリバリ仕事(p_;)
平日ですもん。
でも頭だけはクリスマスですw

あっ。改めて。
19日江坂ミューズ
21日ドアーズインヘブン
22日アトランティクス

連続ライブでしたが来て下さった皆様
かまって下さった皆様、どうもありがとうございますm(_ _)m
3daysお会いできた方もいて感動(T_T)
ほんまありがとうございますドキドキ
そのうち写真あげますねチョキ

そして
あとラスト一本!
12/30@緑橋セブンデイズ!!

あとラスト一本で
今年も終わりかあ…
色々あったなあ……

まあ回想はもうちょっとしてからにしよう。

さて昨日は
クリスマスイブイブということで
ケニアから帰還したひなみなを嬢所属するゴスペルグループのライブを見てきましたチョキ

このシーズン。
ゴスペルグループ超引っ張りだこですなニコニコ
いいなあ♪♪

みなを嬢のライブも素敵でした♪
ええ声♪♪
何故かお菓子の家もあったし、クリスマス気分満喫。

二人で写真取ったけど暗くて分かりづらいあせる

皆様良いクリスマスをー(≧ω≦)b


--------------------------

♪今年ラスト!♪

12/30(WED)
@緑橋セブンデイズ
出演…小川エリ、ロトメトスラ、mushimaR、河野佳祐、jonny walkar、kurubushi-sox、UNCHAINED
+オープニング

open17:00 start17:30
ticket2000円(ドリンク別途)

うちは3番手19時すぎに出演予定チョキ
バンド編成ですニコニコ

お越しの方には
年賀状を送りますチョキ
※日程の都合上、元旦には届きませんあせる
ご了承下さいませ
m(_ _)m