いよいよメリクリが過ぎて、年越し・正月が迫ってきたねチョキ
年末ムードが漂いまくってるねニコニコ

毎年思うけど
クリスマスの洋風なぴかぴかな雰囲気からお正月の和風な雰囲気への移り変わりのシュールさがたまらんww

リースやツリーが片付けられて……


門松
キターーーー!!

迅速な移り変わりに毎年感嘆ですw

さて。
今年残るライブはあと一本。
そっちに気持ちがいってしまい
他がだるくもありますが(ノ_<。)
頑張らないとねー

昨日バンドのリハに入ってきたけど
楽しそうな予感
もー楽しむっきゃないでしょー★☆★

それで年賀状。
年賀状欲しいというありがたいお言葉を何件かもらっているんですあせる
それに限らず
12/30に来れない方にも年賀状をお送りしたいんですが(T_T)
残念ながら
結構小川がいっぱいいっぱいなためあせる

30日来られる方以外には年賀メールを送らせていただこうと思っております。
何卒ご了承下さいませm(_ _)m

なお、
パソコンアドレス、携帯アドレスへ年賀メール希望の方は
良かったら
eriguitar@yahoo.co.jp
までメールを
送って下さいニコニコ
小川がアドレスを把握している人なら問題ないですがチョキ

申し訳なーい(>_<)

------------------------------------
12/30(WED)
@緑橋セブンデイズ
出演…小川エリ、ロトメトスラ、mushimaR、河野佳祐、jonny walkar、kurubushi-sox、UNCHAINED
+オープニング

open17:00 start17:30
ticket2000円(ドリンク別途)

うちは3番手19時すぎに出演予定チョキ
バンド編成ですニコニコ

お越しの方には
年賀状を送りますチョキ
※日程の都合上、元旦には届きませんあせる
ご了承下さいませ
m(_ _)m