小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-IMG_8131.jpg

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-IMG_8281.jpg

今朝は電車で座れた。

嗚呼、年末ムード。
いつもこの時間はラッシュばりばりなのに。ビバ年末ニコニコ

2回目のthis is itも
冬の澄んだ朝も
Nico touches the wallsも

色んなことが
染み入るそんな年末の小川。

今日は仕事納め。
明日はライブ納め。

さあー
いきますかチョキ

明日のライブ絶対楽しいわー♪♪
みんな一緒にはっちゃけてきましょ♪♪

自分の出番以外にも色々ちゃけてくんでよろしゅうーチョキ

ちなみに
ちゃけてると言えば
この前のアトランの時のクリスマス風衣装。
ちょっとアップします(o~-')b
クリスマス風衣装、こんな感じでしてん♪♪
まだ4日しかたってないのに
クリスマスがはるか昔に思える(^人^;)


--------------------------
♪年賀メール希望絶賛受付中♪
パソコンアドレス、携帯アドレスへ年賀メール希望の方は
良かったら
eriguitar@yahoo.co.jp
までメールを
送って下さいニコニコ

今年も残すところあと一本です!
■12/30(WED) ライブ締!@緑橋SEVENDAYS
出演…小川エリ、ロトメトスラ、mushimaR、河野佳祐
jonny walkar、kurubushi-sox、UNCHAINED+オープニング
open17:00 start17:30 ticket2000円(ドリンク別途)

うちは3番手19時すぎに出演予定♪
お越しの方には年賀状を送ります
※日程の都合上、元旦には届きません。。ご了承下さいませ

セブンデイズ大阪HP:http://osaka7days.com/pcindex.html

アクセス→
地下鉄中央線『緑橋駅』、4番出口から出て左方向に進んでください。
すぐに『ローソン』がありますのでローソンの角を左折します。
次の通りを右折して直進50mほど行きますと『SEVEN☆DAYS』のネオン輝く看板が見えます。
そのお店が『SEVEN☆DAYS』です。

■1/ 7(THU) 年明け一発!@南堀江knave
新年一発目とのことで何かお年玉プレゼント考えております
※ライブ締めと初めはバンド版小川です♪♪是非遊びにきてね♪※

■1/10(SUN) かとちゃん企画@長居DEPO

野外ステージでのライブ
■1/10(SUN) 池田てるてる広場

■1/11(MON,祝) 神戸ハーバーランド