小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-KC3B0229.jpg

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-KC3B0231.jpg

昨日今日と
ばたばただった小川エリです。

昨日はデポ前日記あげようとしたのにあせるあせる
ばたばたすぎて断念してしまいました
(ノ_<。)

まずは昨日のお話。
池田は珍しく
コブクロカバーの歌詞がすっこぬけ
『ラララ、ラララ~』と歌ってしまったりおっちゃんの呼び掛けに答えてしまったりw
なんかネタのようなライブになってしまいましたf^_^;
かちっとしたライブではなかったので
申し訳ない(>_<)

それでこの日は二本目のライブが控えていたんですが


……ここでまず麺!

池田に来る機会は滅多ないので
ラーメン博物館に……ww(でもやっぱ麺w)

と思ったけど
『嘉づ家』さんというラーメン屋さんへ。つけ麺を食べたんやけど、上品なお味。めちゃうま☆

店内も雰囲気いいしまた行きたいチョキ
次の池田の際も……w

そうして無事に長居デポへ。
あたたかい雰囲気だったので
手拍子パーカッションとコーラスでお客様に協力してもらっちゃいましたチョキ
皆さんお上手。

池田⇒デポを
はしごして下さったお客様もいらっしゃいまして。
ほんまありがとうございますm(_ _)m


そして……
いよいよヤバい
(°д°)

ラーメン二連発あせる

地元長居だったため出演者だったりえちょやらオノケンやら連れて『3738』へ!

チェダーチーズラーメンが看板メニュー。うちは3738、二回目だったからピリ辛醤油ラーメンチョキ

やっぱり旨かったーo(^-^)oあのままオールナイトで飲みに行きたかった……ww

まあしかし
1週間でこんだけ麺ばっかり……

お腹がちょっと出たような気がするので(T_T)
しばらく控えようかと。。

くわばらくわばら(>_<)


--------------------------------------■1/20(水)
@天王寺Face to Face
1st…20:30~
2st…21:30~

チャージ…
カウンター500円
ソファー800円
(1ドリンク別途)

この日は小川エリプチライブ、まったりやります♪
チケットやらないんでフラっと遊びに来て下さい☆★