小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-100223_1346~010001.jpg

メッセージボードとか色々更新した小川です♪

ちなみに2月21日。
盟友mushimaR氏の追い出しライブでしたパー

そのライブを全編見て思ったこと。

いや~~~、やつは幸せもんだね。
羨ましい限り。

うちがどこかに行くとして
こんだけしてもらえるかは謎。
でもこういうのはmushimaR本人も言ってたけど
実際送り出される立場にならないと
分からないもんなんだよね、きっとガーン


別れはやっぱ寂しいけど・・・・

それがあるから出会いもいきるんだし
出会うべくして出会ってるんだろう。。
こればっかりはしょうがないしょぼん

この日は奇しくもmushimaRと小川エリのユニット
[アナログスタンダード]のデビューの日でもあった。
終わりであり始まりなんだな。

結成してさっそく相方と遠距離になるとか
かなりハプニングやけど・・・・(笑)
ユニットもどんどんやりたいな。

頼むぜmushimaR。
そして幸せになるんだよ~パー


★小川エリ・マンスリーライブ企画★
『月刊・オガエリの部屋』@大阪POTATO KID
■第一回・2月28日(日)
OPEN18:30/START19:00/チャージ1000円(1ドリンク別途)
※30人限定
記念すべき第一回ゲストは・・・!
仲野友恵(とんとん)さん♪♪
http://tonton.main.jp/

⇒この日は重大発表があります!!
  これから頑張っていく上で、大きくステップしたい★

■第二回・3月27日(土)
OPEN18:30/START19:00/チャージ1000円(1ドリンク別途)
※30人限定
第二回ゲストは奥村彩加さん♪♪
http://okuaya.jp/index3.html

※お願い※
イベント中はカメラでの撮影はご遠慮下さい
イベント後には撮影可能になりますので
何卒ご了承下さいませ

合わせて三脚でのビデオ撮影など他のお客様の迷惑になる
可能性のある撮影、録音行為はご遠慮下さい
皆さんの協力をえて楽しいイベントにしていきたいと思ってます

通常ライブはこちら↓
■3/11(木)@南堀江knave
open 18:30/start 19:00 | 2,000/2,500(+1D別)
出演者:和多田雄介/三ツ矢竹輝/小川エリ/松浦奈央

小川は3番手、20:20くらい出演予定♪
knaveでは久々の弾き語りスタイルで出演します。