小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-_MG_2213.jpg

写真はインストピアニスト友恵先生と小川です。

小川はスーツを着てますがまるでリクルートww

そう
リクルートスーツですが
なにか?(笑)





さて重大発表ですが

リクルートスーツだからといって就職するわけでもなく

地元に帰るわけでもなく
(そもそも地元が大阪)

結婚するわけでも


妊娠したわけでも
ないですよ?(笑)



重大発表は








小川エリ
5曲入りの
2nd MINI ALBUM
ビューティフルワールド

発売します
(^∀^)ノ★☆

収録曲が
おおよそ現在の
小川ベストであること
間違いなし!

そしてレコ発
やっちゃいます!!!

激アツ3マンですチョキ

エニコ
早速告知ありがとうドキドキ
愛してるよーww

5/21(金)
小川エリレコ発&スリーマンイベント
『ビューティフルワールド』
@南堀江knave
OPEN18:30/START19:00 ticket2000円

共演が
最近自分のイベントものりに乗っていた
★ENICO

港町サウンドマーケットなどでもお馴染み
★槌谷知佳

そしてわたくし小川エリの3マンでございます。


CDだけでなく
イベントでも
素敵な世界を演出していくつもりです(´∀`人)

ツアーもいっちゃいます!!現在日程決めておりますが過去最多で色んなとこを巡ります

野垂れ死なないように頑張ります(笑)
日程と場所は着々と
決まってっておりますんで、また全貌を明らかにしていきますねんチョキ

さあもう三月
やばいやばいあせる