小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-100322_1411~01.jpg

今朝は最高に
目覚めが悪い(゜∇゜)

朝からなんや
ふらふらやし目覚め悪いし。。
しかも目が花粉か?黄砂か?なんらかの原因でかゆしぱんぱんに腫れていた……

た……
たまらぬあせる

天気もいまいち。
でも心はわりと晴々~
(´∀`人)

昨日ピエロハーバー
お越しいただいた皆々様
ありがとうございます♪
すごい独特な雰囲気。
なんやレトロな感じですねん。
写真は入口。

昨日タコ焼き売ってて
タコ焼き美味でしたドキドキ

昨日食べたんは
具がベーコンチーズでしたが。
もはやタコ焼きではない(笑)

しかし
このベーコンチーズ
ポン酢が意外に合うんですよ。びっくり。

にしても、はよ帰るつもりが結構ながながいついちゃったなあ(^。^;)
英語教室してもらったりしてかなり有意義だったけど(笑)

あー
英語歌えるようになって
なおかつ記憶力抜群になりたいp(´⌒`q)


いうてるまに
もう今週末になってしまった第二回オガエリの部屋。

彩加ちゃんとハモると
めちゃ綺麗にハーモニードキドキ
いい感じですんで
是非遊びに来て下さい
(^∀^)ノ

オガエリの部屋
@大阪POTATOKID

♪第二回目♪
3月27日(土)
OPEN18:30/START19:00/チャージ1000円(1ドリンク別途)
※30人限定
第二回ゲストは奥村彩加さん♪♪
http://okuaya.jp/index3.html

第三回のゲストは
真っ直ぐな歌が魅力の
シンガーソングライター
三ツ矢竹輝くんチョキ

■5/21(金)
小川エリレコ発&スリーマンイベント
『ビューティフルワールド』
@南堀江knave
OPEN18:30/START19:00 ticket2000円

出演者…
小川エリ・ENICO・槌谷知佳