今回はそんなにあかなかったんじゃない?
ブログリニューアル♪♪

レコ発もあるし、せっかくこの前ええ感じの写真とってもらったし!
ってことで。宣伝もかねてリニューアルしましたよ。

今までのとだいぶ雰囲気を変えてここでもイメチェンですがw
どうでしょう??

今日はあいにくの雨雨
ですがインストアはやりますよ。
雨関係ないも~ん。
なぜなら!アーケードがあるから~晴れ
はじめての三木楽器インストアなので
どきどきしながらやりますぜ~♪♪
小川の出演は18時半くらい。

イベントのフライヤーももっていきますよ~
フライヤー。もうゲットされた方もいらっしゃるかもですが

表がこんなん↓

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
コレ結構手間かかったのですよ~。。でもこういうのは好き♪

ちなみに裏がこんなん↓
小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
女の子三人かためてみましたw
カラー版のフライヤー多分どんどんなくなってって
最終的に白黒のやつになっちゃうかもなんで(汗)
お早めにゲットしにきてくださいね~パー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■3/24(水) 心斎橋三木楽器・インストアライブ♪
18時半くらいの出演です

★5/21(金)小川エリレコ発&スリーマンイベント★
『ビューティフルワールド』
@南堀江knave

OPEN18:30/START19:00 ticket2000円

共演はこちら⇒

★ENICO
★槌谷知佳

♪『月刊・オガエリの部屋』@大阪POTATO KID

癒し系の第二回目♪♪

音譜3月27日(土)音譜
OPEN18:30/START19:00/チャージ1000円(1ドリンク別途)
※30人限定
第二回ゲストは奥村彩加さん ♪♪