小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-100404_0043~010001.jpg

なにやらまだまだ
さぶいですね(ノ△T)
冬にずっと来てましたカーキのコートが手放せない……

ちなみに風邪ですが
どうやら治ってきましたよ(´∀`人)
良かったー(^。^;)

明日あたりには歌えるかな♪♪
でも無茶すると振り返すから油断は禁物ですな
(;`皿´)


昨日はビューティフルワールドの素材達を入稿してきましたよ♪♪
いやはや、もう感無量。

って発売もしてないのにあかんがな(笑)

でも手元にとどくんが楽しみです(≧∇≦)

今回ご協力いただくのはHOOKUP RECORDSさん。
昨日のことをオーナーのブログにも書いてもらっちゃいましたよ(´∀`人)

ありがたやー( ̄∀ ̄)

色んな人に助けられてのモノ作りってほんまにステキ。

一人の力じゃ駄目なんだなあってほんま最近思います。

ちなみに写真は
先日の結婚式二次会のブーケトスでゲットしたブーケ。
これも縁ですな(笑)