今日は昨日からの鼻うがいのおかげか(´∀`人)
ちょっと鼻がマシになってきたので。

リハビリがてら
ちょちょいと歌ってきましたよ。

でもだんだん鼻つまって きて、おまけにアンプの電池が切れて
もう今日は歌うのをやめなさいという神の思し召しかと思ったよ(笑)

でもでも今日も色々出会いがあって嬉しかった
(≧∇≦)

まだちょっと寒い中聞いていただいて
CDも旅立っていって
路上なのにライブハウスかのようにノリノリなおにいさん達も(笑)

ほんまありがとうございます(*´∀`*)

はよ万全な体調にしないとやねチョキ


実はレコ発まで一ヶ月きっちゃいましたし。。

しっかり頑張らんとー
ファイツ(>_<)


オガエリの部屋
@大阪POTATOKID

♪第三回目♪
4月24日(土)
OPEN18:30/START19:00/チャージ1000円(1ドリンク別途)
※30人限定

第三回のゲストは
真っ直ぐな歌が魅力の
シンガーソングライター
三ツ矢竹輝くんチョキ

■5/21(金)
小川エリレコ発&スリーマンイベント
『ビューティフルワールド』
@南堀江knave
OPEN18:30/START19:00 ticket2000円

出演者…
小川エリ・ENICO・槌谷知佳