昨日はオガエリの部屋
ご来店いただきありがとうございましたドキドキ

なんせイベントから
サッカーに一瞬で切り替わる瞬間がたまらなかったww
シニカルな感じやわー
(´ω`)

スポーツバーとかで観戦したことなかったんですが、
歓声をあげるときとか
落胆のタイミングとか
すごく一体感を感じ
ああ、これがみんなで見る醍醐味なんだなあと
小川もちゃっかり満喫してました(笑)
いやーしかし
悔しかったなあ…

負けるんやったら
もっとばりばりに負けたら悔しくないんかな…

でも見るんやったらやっぱ勝って欲しいな★彡

皆さんはサッカー
満喫されましたか??

ちなみに
昨日は小川エリアコースティックバンド。
バンド入れるんは1ヶ月ぶりだというのに

んんー
一人でこなしたライブ本数がえげつなかったから
イロイロ反省ポイントがあるヨネ。。

また人と一緒にやるんはリベンジが必要だな
(・◇・)

ひとまず
明日明後日も頑張らなきゃあ(^∀^)ノ

教訓
Wii Fitはほどほどに…