6/25・・・・
小川がツイッターにつぶやきまくった日。

お友達アーティストのカヨコが
ユーストリームの番組 「xxsoundmarket」に出演していたのですアップ

ユーストリームってなにさ??

そんなところから入っていたもんで
めっちゃおもしろかった!!すげぇ!
音楽やってるくせに・・・あんまりラジオとかも聞かないから・・・(おい!)

なんかこういうの衝撃!しかもツイッターと連動して
見てくれてる人としゃべったみたいになっちゃうの!(←興奮気味)

コジマさん、カヨコごめんな
はしゃぎすぎて

そんなお客さんに
オガエリのリスナーとしてのはしゃぎっぷりが面白かった
と言わしめた番組に

わたくし小川エリ来週出演します~♪♪ ぱちぱち~パー

2010年7月2日 
関西のインディーズアーティストを紹介する番組
「xxsoundmarket」第三回配信♬


第一回は槌谷知佳さん・第二回はカヨコ
それで第三回はわたくし小川エリです~♪♪

女の子が続いてますな♪♪よいよい♪♪
ちなみにユースト放送。アコースティックライブもあります♪

関連サイトはコチラ。
xx sound market(サウンドマーケット)

サウンドマーケット (xxsoundmarket) on Twitter
小川もフォローしてます~♪

MINATOMACHI SOUND MARKET ~湊町音楽市場~

でわわたくし本日は緑橋セブンデイズでライブですので。
アディオ~スパー

info.
■6月27日(日)
@緑橋セブンデイズ
「せぶんでいず◇シンドロームvol.56」
Act:COMMON TONE/凛と輪/小川エリ/奥村兄弟(京都)/あさじ/SUPER SALTY CHOCOLATE/ChestRockWell
※前売り¥1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)
 open17:00 start17:30
小川の出番は19時50分~

■6月30日
@天王寺FACETOFACE
お洒落なワインバーで
2STライブ♪♪

1ST 20時半~
2ST 21時半~

カバー曲を多めにまったりいきます。ひょっとするとかわいいゲストが来てくれるかも( ̄∀ ̄)

■7月4日
@十三テハンノ

ちゃんとしたライブは初なテハンノ。ワンドロップに引き続きがんばります。

ペタしてね